わくわく幸せ工房COTO×COTO  白山市のレンタルコミュニティスペース
 あなたの暮らしに 待ち遠しいトキと忘れられない想い出が生まれる場所

コトとコト 人と人が
つながる場所
たのしいこと  しあわせなこと
コトコト コトコト あたためます
 080-1954-5010
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 06 / 14  09:00

♢♦COTO×COTO再開いたします♦♢

「石川県緊急事態宣言」の期間が終了いたしましたので、COTO×COTOの利用を再開いたします。

♢♦石川県緊急事態宣言期間中は閉館いたします♦♢

新型コロナウイルスの感染拡大を鑑み、

当面の間、飲食を伴わない利用のみとさせていただきます。

 

①利用人数の制限

 

 ☆屋内収容率50%以内→15人まで

 

②利用の際のお願い

 

☆入館時の消毒・検温・来場者の連絡先情報の記載

※新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストール

※風邪症状のある方の参加自粛、2週間以内に県外への往来のある方については、入館をお断りします。

 

「基本的な感染対策」

☆マスクの着用

☆人と人との距離の確保

☆手洗いなどの手指衛生

 

♦3つの密とその対応策

 

「密閉」 換気に努めましょう。

 

「密集」 人の密度を下げましょう。

 

「密接」 近距離での会話や発声、高唱を避けましょう。

 

《ご予約の方へ》

新型コロナウイルスの感染拡大の状況により、緊急休館とさせていただくこともあります。ご了承ください。

2021 / 06 / 01  18:30

沢山のお問い合わせありがとうございます!

COTO×COTOは石川県緊急事態宣言期間中は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため閉館しております。

石川県緊急事態宣言期間中ですが、皆さまからの沢山のお問い合わせをいただいております。

・教室を開催できる場所を探している

・イベントの場所を探している

・撮影で利用したい

皆さまからの沢山のお問い合わせ、とても嬉しく思っております。メールや電話、Instagramのダイレクトメッセージで皆さまの声を聞くとホッとします。

コロナでなかなか交流の場がもてないママ友がオンラインで交流しているという新聞記事がありました。不登校や虐待も増えている状況。COTO×COTOにできることは、少しでも皆さまが安心し、交流できる場を提供することです。

コロナ禍ではありますが、皆さまからのお問い合わせ心よりお待ちしております。

安心してご利用いただけるようになりましたら、是非またご利用ください♪

COTO×COTO管理人より

 

 

1
2024.03.29 Friday